今さらなんですが・・

こんにちは。佐藤です。

先週の日曜日にかすみがうらのフルマラソンに出てきました~!!

マラソンブームということもあり、今年は過去最多の2万6千人近くのエントリーがありました。

田舎の方なんで目立ちませんが、なかなか大きな大会です。

自然がいっぱいで空気が良く、お天気にも恵まれて、とても気持ちよく走れました。

去年走ったときは、1週間くらいは動けなかったのですが、
今年はテーピングして、土屋先生に調合してもらったサプリを飲んで行ったので、全然疲れが残りませんでした。
それに、酸素カプセルに入ったら筋肉痛が一気に取れました!

すごい感動しました。

筋疲労など感じてるアスリートの方、疲れてるけど時間が無くてゆっくり休んでいられないかた、
この回復感をぜひぜひ体感してみてください☆

ちなみに、タイムは、去年5時間15分かかったのですが、今年は4時間40分でした(^-^)

嬉しくてついつい書いちゃいました・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です