横浜散歩

こんにちは。佐藤です。

日曜日に犬のお散歩がてら、中華街まで自転車でいってきました。

梅雨のこの時期はなんだか体が重くてスッキリしないのですが、
ちょっとだるくても体にエンジンかけて、なんとか動かすと、体が楽になって以外とスッキリするんですよね。

家から中華街までは自転車で片道40分弱。横浜の景色を見ながら気持ちよく運動できました。

いい汗かけたし、絶対に止めようと思ってたんですが、ついつい
やっちゃうんですよね。

食べ歩き。。。

大きな肉まん食べて満腹で、帰り道は別のダルサで帰りました。笑

食べ過ぎ、欲張り注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です