初めまして!

石川先生と同じく今年の4月に入社しました堀谷です!

 

挨拶が出来ないままもうすぐ8月に突入する時期となってしまいました、、汗

患者様には顔だけでも覚えて頂けていれば幸いです。因みに1番背の高い先生が石川先生、1番若く見えるのが堀谷です。笑

 

皆様の健康と、アスリートの皆様のコンディショニングの一助になれるよう頑張ります!

 

また現在、県内の高校陸上部にてトレーナー活動をさせて頂いているので、大会の様子などもブログで紹介出来ればと思っています!

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆期間限定クーポン☆

治療院にて7/24〜8/31まで使えるクーポンをお配りしています。

クーポンの写真を添付しましたので、まだ手元にない方は画像をプリントアウトして持って来て頂いても大丈夫です!

是非ご利用ください!

 

写真が逆さまですがお許し下さい。笑

IMG_2575

Author Profile

堀谷誠太