こんにちは!
石川です!

今週ラスマレーザさんの練習にお邪魔させていただきました。

今月の30日に公式戦があるので
緊張感のある良い雰囲気の中での練習でした!

休憩中や練習後にも、チームメイトと話し合っている姿はとても良かったです!

練習後にはケアをさせていただきました!時間に限りがあったので全員とはいかなかったですが、、、。院の方に来ていただいた時はスタッフみんなで全力サポートさせていただきます!

30日はサポートに行けないのですが
良い報告が聞けると思って楽しみにしています!

話はガラッと変わりますが、あっという間に秋が近づいてきましたね。

〇〇の秋、、、とよく言いますが

自分は運動不足なので、ラスマレーザさんを見習ってスポーツの秋にしたいと思います!笑

皆さんはどんな秋に⁈

写真は少し前の練習風景です!

IMG_4033

Author Profile

石川昇