おたより

今日はとても暖かく風も強いですね。

春が来てる感じですね♪

我が家の郵便受けに春の知らせならぬ、春のようなお手紙が届いていました。

今度小学生になる姪っ子ねねちゃんからのお手紙です(*^。^*)

ちなみに『まいちゃん』とは私のことです。

正月やお盆などに帰省した時くらいしか会えないので、たまに文通してます。

だんだん字も上手になってきて、今は『ハート』が大好きみたいです。女の子ですね❤

ハート型に切り取った紙は何かと思ったら、小さく『めも』と書いてありました。

そういえば私も小さい頃、紙を切ってメモ用紙作ってたなぁ・・・

子供がメモすることなんてないんだけど・・・(^_^;)

村上家の血筋でしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です