都電荒川線

こんにちは、村上です。

先日、フットサルの関東リーグを観戦しに滝野川体育館というところへ行ってきました。

この日は男女とも1試合ずつ観戦してきました。

男子は知り合いが出ていたのですが負けてしまいました(T_T)

女子は・・・関東リーグはできたばかりなので、地域ごとにかなりレベルに差があると感じました。

さてさて、試合の後は・・・どーーーーーしても都電に乗りたかったので無理やり乗ってきました♪のんびりした感じでとても素敵でした☆都電をかたどった『都電最中』とやらを買いたかったのですが、都電に興奮して買い忘れました(泣)

ってことでお土産はありませーん!

庚申塚で降りておばあちゃんの原宿、とげぬき地蔵へお参りに!!頭がよくなりますように・・・って(-_-;)

ちょっとした電車の旅を楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です